関東一円で建設現場作業スタッフを募集中!

埼玉県所沢市に拠点を置く笹川架設では建物の足場組立工事をメインに行ってます。

 

現在20名ほどの従業員が在籍していますが受注拡大につき、作業員を募集しています。

当社は20代、30代のスタッフが多くなっています。
業界未経験から始めたスタッフもいますので、現在のスキルを気にする必要なく、とにかくやる気のある方を募集中です。

 

業務上、同じ場所で毎回作業するわけではありません。
施工が終われば、また次の場所で着工します。
仮設工事は基礎部分の組み立て、足場板の設置、手すり、筋交いの設置などを行います。
最後に養生シートを張って、周りに影響のないような囲いを作って完了です。
そして建物が完成したら、仮設組み立てを解体して作業終了です。

 

毎日作業終了後は、資材や道具の整理、不用品の撤去、清掃を行います。

残業はそれ程発生することはありません。
計画立てて作業する流れですので、だいたいどのぐらいの組み立てに1日かかるかというのはすでに把握しています。

大幅に作業がずれ込むことはまずありません。(台風など気象条件でトラブルがない限り)

 

 

東京、埼玉の仮設工事・足場工事・鳶なら埼玉県所沢市にある笹川架設へお任せください。
現在、求人を募集しております。

関東一円で足場組立を行う建設現場で働いてみたいという方は、笹川架設までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから