東京、埼玉近郊で仮設工事作業を一緒にしませんか?

埼玉に拠点を置く笹川架設では、埼玉以外にも東京、神奈川など関東エリアを中心に幅広く足場組立作業を行っています。
対象となるのは新築のアパートやマンション、高層ビル、商業施設など。

現場に直行していただき足場組立設営作業、解体作業をお願いします。

 

未経験の方には、まずは部材の説明、設置方法の説明などを手とり足とりお伝えしていきます。
最初は資材の運搬や清掃、工具の用意など雑務からお願いすることもあります。
そういった現場の作業や雰囲気なども感じ取って頂きながら徐々に作業を進める形になります。

 

そして安全性を確保した上での作業となりますので、ご安心下さい。
ヘルメットを着用し、ハーネス型の安全ベルトをつけて作業を進めていきます。
いきなり高所での作業をお願いすることはありません。

 

安全性の高い作業から徐々に覚えていただき、いずれは高層ビルなど場所問わず業務を行っていただきます。
経験者はすぐに初日から施工に携わっていただければと思います。

足場組立に使用される足場材や銅板は基本的にどの現場でもそれほど違いはありません。
クサビ式足場や単管連結式足場が一般的です。

設置方法、組み立て方法は変わりませんので、経験者の方はすぐに即戦力として活躍できるはずです。

 

 

東京、埼玉の仮設工事・足場工事・鳶なら埼玉県所沢市にある笹川架設へお任せください。
現在、求人を募集しております。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから