20代や30代で鳶経験がある方歓迎!高層ビルの仮設工事をお願いします!

東京近郊を中心に足場組立仮設工事を行っている笹川架設です。
本社は埼玉県所沢市となりますが、本社に勤務していただくわけではありません。
現場に直行していただき、作業を終えての直行直帰となります。

作業服や工具類は全てこちらに揃っていますので、就業された方が何か用意する必要はありません。

 

笹川架設では次世代足場と呼ばれる足場組立設置作業も行っています。
次世代足場は建造物の形に合わせて、形状を変えられる足場です。
一般的なマンションは直線的な足場のみになりますが、最近の建物は個性が強くなり、曲線を描いた造りも増えてきています。

そういった造りにも対応すべく、足場銅板も曲線を描いた物を採用しています。
どんな建物でも足場組立施工が可能なため、依頼も増えています。

今後もさらに需要が増えていくことが予想され、それに伴い、作業員の増員も必要としています。

 

弊社で使用する足場組立の銅板は組み立てをする職人自体の安全性も確保されています。
ゆったりとした足場の幅が確保され、作業員同士の往来が可能な状況になっています。

もちろん胴ベルト着用しての作業なので、落下の危険性はありませんが、そういった作業台のゆとりもあることで、より一段と効率的な組み立てが可能になります。

 

 

東京、埼玉の仮設工事・足場工事・鳶なら埼玉県所沢市にある笹川架設へお任せください。
現在、求人を募集しております。

ぜひ、笹川架設で最先端の足場組み立てにも触れながら、現場で一緒に働いていきましょう!

お問い合わせはこちらから