身体を動かすことが好き!という方に最適な足場鳶職人

今世の中はリモートワークが推奨されている時代。

しかし家の中にこもってする仕事は自分には向いていない、どちらかというと身体を動かす仕事に就きたいと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方に最適なのが足場鳶職人です。

足場鳶職はあらゆる建設時の仮設工事・足場を組み上げる仕事。

建築物がある限りは仕事があり、安定した収入も目指せ、将来性も抜群。

需要は高まっており、能力がつくほど希少性も高くなり昇給が早いのも特徴です。

頑張れば頑張る喉評価が高まり給料に反映されるのでやりがいをもって仕事に取り組むことが出来ます。

仕事を覚えるまでは知識も体力も必要となり苦労も多く、高いところでの仕事もある為、危険性が高いなど大変な事も多いですが仕事が身についてくると体力も付き、集中してスムーズに仕事がこなせるようになります。

学歴や職歴関係なくやる気さえあれば一からスタートしプロフェッショナルがめざせるのも大きな魅力。

できるだけスムーズに一人前の足場鳶職人を目指すならならプロフェッショナルが揃っている足場工事会社を選ぶのが理想的です。

埼玉県所沢市の「株式会社 笹川架設」ではただいま求人募集中。

様々な現場に携わった足場鳶職人が揃っているプロフェッショナルな会社です。

資格支援制度も整っており未経験でもやる気のある方なら大歓迎。

手当・福利厚生も充実しており安定した収入を目指せます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.sasagawakasetu.co.jp/official/contact/