安心安全な足場を提供する人気会社で安定収入を目指す!

安定した丈夫な建築物を建てるためには安心・安全に工事ができるようしっかりとした足場を組み上げることが大切。

仮設工事・足場組み上げを依頼するなら確かな技術力のあるプロフェッショナルな足場鳶職人のいる多くの実績と経験のある会社に依頼するのがベストです。

足場にはさまざまな種類がありますが今安全性、作業性、拡張性に優れていると注目を浴びているのが次世代足場。

改正労働安全衛生規則対応の手すり先行工法が特徴。

軽量コンパクトで環境変化や規則改正を踏まえ開発され、組み立てや解体もスムーズです。

保管効率や積載運搬効率アップ、抜け防止機能がついておりクレーンによる大組・大払が可能。

厳しい現場基準にも対応出る優れた足場です。

埼玉県所沢市にある「株式会社 笹川架設」はアパート・マンション・商業施設など低層階から高層階まであらゆる現場の足場を組み上げ・仮設工事を行う会社。

次世代足場にも対応しており単管一側足場・枠組み足場・仮囲いなどお客様の御希望と施工場所に適した最適な施工方法も提案させていただきます。

ただいま業務多忙により求人募集中。

完全週休二日制で稼ぎたい方は休日出勤も可能。

手当・福利厚生は充実しており安定した収入を目指せます。

経験・未経験は問わず身体を動かすことが好きな方、チームワークを大切にできる方大歓迎。

まずはお気軽にお問い合わせください。

仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.sasagawakasetu.co.jp/official/contact/