建築現場で足場を設置するスタッフを募集中!

埼玉県所沢市に拠点を置く笹川架設では関東一円を対象とした仮設工事や足場工事を行っています。

現在、笹川架設では足場の設置を行って頂けるスタッフを募集しています。

高層ビルでの作業もあるため、とび職人として必要なことは何よりも度胸!

経験がある方ももちろん大歓迎ですが、未経験の方でも現場で頑張ってみたいという気持ちがあるなら問題ありません。

ただ、ある程度体力的な部分や作業の飲み込みという部分も大事になってきますので、10代から20代の方は未経験可としていますが、30歳以上の方は経験者に限定させていただきます。

東京を中心に首都圏は日々、マンションやオフィスビル、アパートなどの建設が行われています。
そういった建設現場に足場は欠かせないものです。

迅速に組み立て、安定感のある土台を作ることが求められます。

2、3階程度のアパートなら低層まで済みますが、高層マンションともなると高さ数十メートルになることも!

そういった高さで作業することもありますので、高所恐怖症の方などはちょっと難しいかもしれません。
ただ、作業中は当然安全確保のハーネスなどを着用の上、業務に携わることになりますのでご安心ください。

足場組立工事のとび職人に興味のある方、ぜひ一緒に働きましょう!

お問い合わせはこちらから