とび職として働くなら、福利厚生充実の「(株)笹川架設」で決まり!

こんにちは!
埼玉県所沢市にある建築仮設工事会社
「株式会社 笹川架設」です!

弊社では、一般家屋やアパート・マンション、商業施設(店舗)
ビルなど様々な建物の建設・メンテナンス時に必要となる足場を組み上げる
足場組立工事をとりあつかっております。

低層階から高層階まで足場の設置・施工が可能ですので
お客様のご希望と施工条件を総合的にふまえながら
最適なご提案をさせて頂きます。

弊社が取り扱う足場仮設資材は、「次世代足場」ともいわれる
一般低層住宅から中高層建築物まで幅広く使用できる優れた足場です。

作業床が設置される前に手摺を設置する為
組立をしている職人の安全も、しっかりと確保できますし
1層の高さが1800cmの為、作業空間を広く取ることが出来ます。

鳶工・他職を含む足場上での作業者が
背中をかがめての重労働から解放され、作業効率の向上に繋がります。
総合的に見て、コストパフォーマンスに優れ
安全性の高い足場をご提供します!

また、建設業者様のご依頼から同業者様のヘルプまで、
ご要望の内容に沿った施工・スケジュール対応いたしますので
お気軽にご相談下さい。

おかげさまで、創立10周年を迎えるにあたり
あたらしく現場スタッフを募集しております。

今回は、①とび工 ②7トンユニックドライバーの募集となります。
社員寮完備!年4回の給与評定!各種手当あり!
福利厚生が充実しており、未経験でもOK!各種資格の取得もサポートします!

この仕事に興味のある方、これまで経験のある方は大歓迎です!
まずはご連絡ください!求人に関するお問い合わせはこちらから