未経験でもやる気スタートを全力でサポート!とび職として働きませんか?

こんにちは!
埼玉県所沢市にある「株式会社 笹川架設」です。

弊社は、大手ゼネコン様、サブコン様からのご依頼を受け
あらゆる建設工事の足場仮設工事に対応しております。

足場工事に求められるのは、第1に「クオリティー」
第2に「チームワーク」、第3に「作業の段取り」だと考えています。
「安全」と「品質」の提供を念頭に、より高度な技術を求めて
毎日の業務に取り組んでいます。

現在、①とび工 ②7トンユニックドライバーの求人を募集中です。
私たちと一緒に、この業界で頑張ってみませんか?
未経験の方も、やる気があれば大歓迎です!

「クオリティー」は、この業界に限らず
プロであれば当たり前の事。足場は、そこで作業をする人の
安全を確保しなければならないところですので
尚のこと、欠かすことができません。

また、足場は一人で組むことは出来ない作業ですから、チームワークがあってこそ。
作業の段取りやスピードにも繋がりますので、とても大切にしていることです。

一致団結した時の作業スピードは、他社に負けない自信あり!
鳶職として1人前になりたい方は、丁寧に教えて1人前に仕上げます。

ヤル気さえあれば、学歴、年齢関係なく受け入れますので
将来的に独立開業を希望する方も、大歓迎です。
経験者は、条件の優遇もございますので
面談にて詳しくお話させていただいております。

私たちと一緒に、前を向いて作業に取り組んでみませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております!
お問い合わせはこちらから