首都圏で足場組立工事作業員を募集中!経験者歓迎

埼玉県所沢市に拠点を置く笹川架設では、埼玉や東京などの首都圏エリアを中心に建物の周りを取り囲む足場組立を行っています。

足場の組み立てのみをご依頼いただくこともありますし、足場を作った後に塗装や補修依頼をいただくときもあります。

ご要望に応じていろいろな作業がありますが、どの現場でも足場を組み立てる作業は必ず発生します。

この足場組立に関する作業員を現在募集中です。
10代わ20代の方はまだ未経験でも問題ありません。30代以降の方に関しては実務経験者を対象とさせていただきます。

足場組立はビルやマンション、アパート、商業施設などが対象です。
低層から高層まですべて対応しているので、その都度施工期間も異なります。

例えば低層のアパート程度でしたら、1、2週間以内に足場の組立、および撤去を行うこともよくあります。

商業施設やオフィスビルの場合は建物自体も大きいですし、階層も高くなるので数ヶ月単位の作業になるケースもあります。

とび工事の作業がメインとなりますが、ユニック車を用いた資材搬入やクレーン車での積み下ろし作業もあります。

弊社7tユニック車を導入していますので、免許所有者は大歓迎です。
お気軽にご応募ください!

お問い合わせはこちらから