仮設工事や足場など仕事の種類を紹介

株式会社笹川架設では、仮設工事や足場工事などを行っています。

仮設工事や足場工事と言われる工事は、建物を建築または、メンテナンスなどを行う際に必要となる足場を組み立てたり、組み立てた足場を撤去するものです。

株式会社笹川架設では、建築工事などを行う職人が安全に、安心して作業を行うことができるような足場の組立を行っており、利用された多くのお客様からの信頼を得ています。

株式会社笹川架設では、仮設工事や足場工事を行う建物の規模を限定することなく、低層階の建物から高層階の建物まで幅広く工事を行っているので、どんな足場も安全に組み立てる会社としても知られています。

どのような建物にも対応できるように、株式会社笹川架設では、次世代足場、単管一側足場、枠組み足場、仮囲いなど、工事を行う建物の大きさや種類、立地条件に合わせて最適な足場を提案しています。

次世代足場は、一般住宅から中高層の建築物まで対応可能な足場で、足場組立の工事に携わるスタッフも安全な、手すりからの設置が特徴で、一層の高さも広くとることができ、作業効率を高めることができます。

単管一側足場は、主に戸建ての家屋向けと言われる足場で、軽作業向き、または狭い場所に設置する場合にピッタリの足場です。

枠組み足場は、ビルや商業施設、マンションなど高層階の建物に設置される足場で、高い強度で、組み立てや解体をスムーズに行うことができる足場として多くの工事で採用されています。

仮囲いは、工事を行っている場所と、一般の人々との境界を作るために、ガードフェンスやネットフェンス、鋼板などを使用して、双方の安全を守るために設置するものです。

このように、建物や環境に合わせた足場工事を行っているのが、株式会社笹川架設の足場工事です。

お問い合わせはこちらから