所沢を拠点に関東一円で仮設工事!とび職人を募集中

所沢を拠点に関東で建物の足場組立仮設工事を行う笹川架設です。
ビルの新築や改築、解体、塗装などの目的で足場を組み立てています。

低層階から高層階まで幅広い建物に対応していて、時には高さ数十メートルに及ぶ高所での作業も発生します。
しかし、そういったときでもしっかりと安全確認を行い、ハーネス着用のもと作業を行っています。

現在、笹川架設では鳶職人を大募集中。
若くてやる気のある方でしたら未経験でも全く問題ありません。
特に学歴や経歴などは問わないので、異業種からのチャレンジも大歓迎です。

当社で使用している足場組立用の資材は手すりがついていて、中高層建築物の場合は床面も幅広く改良して作られています。
そのため、狭い足場を気にしながら歩く必要がありませんので安全面も抜群です。
作業能率もアップし、作業員にとって非常に使いやすい資材と好評いただいています。

こういった足場でしたら未経験の方でも安心して業務に携わることができるでしょう。
鳶職人として新たなスタートを切りたいという方からの問い合わせお待ちしています。

笹川架設では一般家屋だけでなくアパートやマンション、商業施設など幅広く対応しているので、とび職人としての技術や知識を増やすには最適な環境だと思います。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから